FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWは映画観たりアニメ見たりして過ごしてました!
メインは親戚が集合してワイワイやってたことなんでしょうけど
親戚が来る前と帰った後は基本父と過ごしてました。

父「沙紀ー。東のエデンっていうアニメやってるんだけど見る?」
私「なにそれ見るー!」

↑ちょっとした休みの恒例行事です。
何処かしらのサイトなり電波なりから
適当なアニメを父が抜粋して一緒に全話一気に見るのが恒例行事。
今まで何を見たかは置いといて

追記にGWの話 名前も聞いた事無かったアニメだけど面白かった!!
最初は「こんな初速度で大丈夫か?」と思ってたけど全然問題なかったね!
みっちょんが好きです。超可愛いです。
何かしらアクションがある度に大杉くん大杉くん言ってました。
父との頼み事は「受理されました」「ノブレス~」が流行。
あまりに色々頼むから課金システムを導入しようとしたら「却下」って言われたあああ
…とまぁ現世を忘れて楽しみました。

映画はコナン観てきました!サッカーの!!
これまた最初から飛ばすもんだから「おいおい早いなぁ」
なんて思ってましたが後半も十分面白かった
ラストの犯人を諭すシーンとか感動した。(;ω;)ブワッ
やっぱり子供が出てくるとダメだわ。。。
関係ないけど「ハンマーセッション」とか「ハガネの女」とか
子供のジレンマ的なのをネタにしてるのは割と好きです。
そして話を戻して結論をいうと
OPの哀ちゃんの「いつものやりなさいよ」的な台詞からご馳走様でした。

あ、そういえば
帰る前日に父に「いつになったら買ってくれるんだよー」とゲームをねだっていたのですが
「あーうん。。。」みたいに素っ気無かったんですよね
随分前から約束していたのに仕事の都合で延期になったんですよね。
寮に送ってもらって「もうすぐ着くよー」って時に
「はいこれ。」って実家から持ってきた手荷物と同じ雑な扱いで袋渡されて
「?あ、うん」みたいにそのまま横に放置しちゃったわけですよ
だって父の私物だと思ったんですもの
邪魔なものは全部後部座席にハイハイと渡す親なのでこれもそうかと思って
そしたら「おい、持っていけよ?」って言われて「??」ってなって中見たら
3DSとレイトン教授入ってた!!!!!!
!!?!?!?(・ω・;)
ななななんでここにあるん!?いつ買ったん!!?
聞いたら父が日本に帰ってきて数日後にはもう確保してたとか。
お父さんマジお父さん!大好きだぜちくしょー←

まだ封も開けずにパッケージ眺めてます^ω^
今度の休みにでもやろうかしら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。