FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々発表されましたね

fghh.jpgfgh.jpg
BW2が発表されて数日経ちますが
若干白いキュレムの方が人気に見えますね。

自分としては白い方は目がなんだか厳ついので
ちょっとなぁ、とも思うし
かと言って黒い方はちょっと印象が無いというk((
きっと一回手持ちに入れて真面目に育てれば
価値観変わって好きになるんです。
思い返せばいつもそうだった、というオチ
でも伝説をまともに育てた覚えが無い、というオチ
結局伝説は大体うろ覚えです、マル

新しいキュレムを
「カッコいい」とか「綺麗」とか
そんな感じじゃなくて
デフォルメにして「ちまっ」として「かわいい!」って言えるような
そんなイラストを見ることが出来たら
ついでに自分がそれを描けるようになったら
多分好きになるんじゃないかな。
どんな子供でも描けるのがポケモンじゃないのかな。
僕はこの新しいのは難しくて手が出せません。

あと何作ぶりかのポケモン映画の同時上映
同日上映じゃなくて今回はちゃんと同時上映。
「メロエッタのきらきらコンサート」だっけ?
何にしてもあの可愛いロゴは懐かしさを感じます
そして可愛いロゴの所為でチケット買うのに躊躇う気がしてきました
「あぁもう自分は大きいお友達なんだなぁ」って、ちょっとしんみり。
公式紹介画のメロエッタは気が強そうで可愛い。
なんというか、あの目と頭のウサギみたいなのが可愛い。
無駄に上の落書きはウサギだけちゃんと塗った。

そして話は戻りますが
BW2はBが黒いのでWが白いのなんですね
今回はもし買うとしてもパッケージに騙されませんね
前作は店員涙目のパッケージでしたから
「えっと、、、?
お客様のお探しのソフトはブラックですが白いんですが良いですか?ω?」
今回はストレートに白は白、黒は黒ですよ。良かったね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。