FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々バトン

春日さんのところから勝手に拾ってきた^0^
【ドラゴン・ほのお・でんきのどれか入っている2人組み】というわけで
六桂(ラんプラー)と飛丸(エモんガ)をやろうと思います

燦陽(バクフーん)と泡沫(キんグドラ)
ウィルスン(サザんドラ)とフーモ(ウルがモス)
の二組も考えたけど
アミダが悪いのよ。私は悪くないのよ

それでは追記から! コンビorカップルバトン
版権キャラでもオリキャラでもお好きなようにどうぞ♪

指定→六桂と飛丸

・2人の関係は?

「…連れ。」
「えー、あからさまに嫌な顔しないでくださいよ~。
それに連れじゃなくて、仲間ですよー。」

「…お前を仲間だと思ったら負けだと思ってる。」
「六さん。オイラのことそんなに嫌いですかぁ…」

相手はどんな人?
「気持ち悪いくらいお調子者のロリコン。」
「オイラは可愛いモノが好きなだけですー。
六さんは真面目で融通が利かないカラカイ甲斐のある人です~」

「お前のそれをロリコンと言うんだとさ。
あとお前は今までわざと俺を怒らせてたんだな。後で覚えとけよ。」

「本当に冗談の聞かない人ですね~^▽^」

・相手のどういうところが好き、または嫌い?
「好きなところぉ?そんなもんねぇよなー」
「酷ぇですね~。六さんの好きなところは白夢様を護ってくれるところで~す」
「それ役職だよな?俺じゃなくても良いよな?
嫌いなところは誰彼構わずナンパするところだな。」

「それオイラの個性、っていうか趣味ですからー。
嫌いなところは冗談がきかないところと白夢様に過保護なところ~」


・普段相手といる時どういうことする?
「言い争い。及び喧嘩。」
「白夢様争奪戦です^▽^」
「…それ今言ったら虚しいだろ、お前…。」
「え、そこは「争奪戦じゃねぇ!」ってツッコまないんですか…。」
「え……ああまぁなんだ…こ、言葉の選択ミスだ。気にすんな。」
「じゃあ争奪戦じゃなくて親衛隊合戦で^▽^」
「それは流石にマズいってわかるわ!!」

・相手と戦える?本気で戦ったらどちらが勝ちそうですか?
「本気を出すまでも無く俺だろ。」
「雨降ったらオイラの方が強いです~!」
「1対1ならお前は雨を降らせられないだろ。だから俺の方が強い。」
「むー。か、雷強いんですからね!当たる雷は強いんですよ!!」

・もし相手の性別が逆だったら、どんな関係になっていそう?
「白夢様に手を出しても安心出来そうだな。」
「過保護なおば様だったら六さんの将来を心配しなくてすみますね~」
「お前はそんな目で俺を見てたのか。焼くぞコラ。」
「それにオイラは性別変わっても中身変わりませんから
同性でもそうじゃなくても関係ありませ~ん^▽^」


・もし相手が突然いなくなったらどうします?
「あー…清々しい気分だな。それはもう。」
「だ、ダメです!六さんが居なかったら誰が白夢様を護るんですか!!
「お前どこまで喋ってもそれだな。もういい加減にしろよ…。」
「え~、最後はフォローしたはずなのにー…」

・バトンを回したい2人組を指名して下さい
「指名ねぇー…」
「あ、六さん。指名メモがあるんで読んでくださ~い。」
「そんなもんどこから…
えーっと、せせらぎさん宅のヴァンゴーさんとグレゴールさん。」

「それから亜根ヶ咲さん宅のウツツさんとメグミさんで~!」
「あとはそうだな…。ゴーストか飛行を持った方同士のペア。」
「もしくは主従関係のペアでフリーで置いておきますのでお気軽にどうぞ~!」
「あ、別に指定された人は無理にやらなくても問題無いからな?」
「余裕があればで良いのでお気軽にお願いします~。」




「そういえばコレって『コンビorカップル ばとん』なんだよな…」
「? あーそうですねぇ。そう考えればカップルの人に渡しても良いわけで…」
「…………。」
「…………。」
「いや、なんでも無ぇな。」
「そそそそうですよね!!カップルじゃない方が面白いですし全然良いですよね!!」
「…………。」
「…………。」

と、いうわけでバトンでした!
スルーもリターンも構いませんよ^^
フリーは本当にフリーなのでどうぞどうぞ。
みんなでやれば良いと思う!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。