FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢…そういえば、持っていませんね…

gad.png
王子候補エイブリー。
何だかんだの流れで旅に出ちゃったし。
王子候補も流れだったし。…夢、かぁ…。みたいな。

----------

手って描き難いですね。難しい
イラスト本みたいなのあるのにね。
そういえば中々見ながらやる機会少ないな…

でも好きな事で悶々とするのってアレなので
のんびり落書きと共に日記更新。最近続いてる自分凄いっ!!←

追記でちょっとブツブツと現実的な話。
見るのは勧めません…所詮自己満足><

最近。将来とか夢とかに向かって頑張っている方々を多く見かけるんですよね。
オンでも オフでも。受験生な方でも そうでない方でも。
そうなるとなんか…自分こんなことしてて良いのかなぁ、とか思ったり。

将来の夢は…一応目指すものはあるんですけど、どうだろ。
その職には就きたいし、その仕事をやりたいんですよね。

でもそれを実現するためには普通だったら
色々好きな事・やりたい事を削らなくちゃ駄目なんだろうなって
そうでもしないとその進路なんて進めないなぁって、思うんですよ。

でもサイトとか絵描いたりとかネットとか
そういう事がもう切り離せない状態なんで。
むしろ無いと本気で禁断症状というか……心が弱いんだろうな、これ。

というか正直ですね。皆さんのイラストとか日記とか
そういったものを拝見させて頂いていると元気出るんです。
見ると心落ち着くというか。「よっしゃ、頑張ろ」とか思うんですよ。

んーと・・・結局なんだか話が脱線したというか
相変わらず思った事そのまま書いているからまとまってないんですが

取り合えず壱夜はサイトとかブログとか
そういったものは閉鎖しないな。てか出来ないな!!ってことです。
まぁこのままの生活の合間ごとになんとか遣り繰りして
それで駄目だったらそれはそれで人生だな。と。

もちろん、そんなぬるい生活で達成できるような
そんな甘い世界だなんて思ってないんですけど
どれだけ両立ってもんを自分が出来るか。…今試すなって話ですが
まぁなんとかやっていきます^▽^やっぱりまとまってないよ。

ずらずら喋って明らかになったのは
壱夜の駄目人間性という誰も得しないという結果でした・ω・アレ?

ここまで御覧になった皆さん。
こんな阿呆ですが、今まで通り宜しくしていただければ幸いです(・ω・ヾ
 //
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。