FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BW軍 1設定

追記にBW1軍の設定置くよ!

今日はこれだけ!(シュタッ

reiti.jpg

ジャローダ♀ レィチ
BW軍の元リーダーで千草の母。
只今リーダーの座を娘に譲って自由な旅をしようと思っているところ
でもまだ千草が心配なのか中々子離れが出来ない。
自由人で何でも興味を持つのでメンンバーはよく見失う
下の者は慣れたというか諦めたというか…まぁレィチ様だからしょうがないよね。みたいな。

tiksa01.jpg

ツタージャ♀ 千草(ちくさ)
レィチの娘。まだ正式じゃないけどBW1軍リーダー。
というかまだ彼女がリーダーと認めてないのも中には居たり居なかったり…
「~じゃろ!」が口癖。偉い人はそういう喋り方をしてるんだ、という偏見から
真似してたのがいつの間にか定着したという残念な姫。
露出度の高い服を着る母上に せめてもっと着て欲しいかな…とか思う今日この頃

reop.jpg

イワパレス♂ 蘇芳(すおう)
レィチが幼少時代からの付き合い。今は千草の教育係。
教育方針は「可愛い子には旅をさせよ」 手を出さずに見守るタイプ。
普段は大人しいけどキレると銃口向けてくるよ!

tyouji.jpg

ズルズキン♂ 丁子(ちょうじ)
レィチの友人。千草の遊び相手。
相当調子に乗りやすい。千草と悪戯をするのが最近の遊び。
楽天的でいつもテンション高いけど人見知りが激しい。
初対面の人とはまともに会話出来ません。口数が極端に少なくなるよ

tobimaru01icon.jpg

エモンガ♂ 飛丸(とびまる)
旅の途中でとあるオッサンの所から取引を通じてやってきた。
何年もオッサンと2人暮らしだった反動か可愛いモノが好きになった
特に幼い子供に目がないようだ。白夢様が大好き。ついでにハグ魔。
背中の機械は空を飛ぶ為に作ったもの。
昔は山男のオッサンを運ぶ為に使っていたけど
今は可愛い子探しに使っているようだ。

sirayume04.jpg

ランクルス♀ 白夢(しらゆめ)
ランクル家のお嬢。とっても控えめで大人しい子。
お家を出て修行する際に六桂を通じて今のメンバーと出会う。
あまり外に出た事が無いので他人と話すのが苦手。
跡継ぎ競争が激しい所為か兄弟がたくさんいる。本人も知らないお兄様もいたりする。
常に敬語で挙動不審。でも勝負の時は頑張り、ます…。

ranp02_20110212181922.jpg

ランプラー♂ 六桂(ろっけい)
ランクル家の補佐を勤める灯籠家の1人。
ただいま白夢様のお供として同行中。
割と過保護な性格で割とプライドが高い。そして短気。
そしてシャンデラにならないのは彼の家や過去に理由があるようだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。