FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばとむ

cm.jpg

この度初登場しました
ジャロ♀の千草(チクサ) と ズルズキ♂の丁子(チョウジ)

よく出歩くチョウジが千華さんのところからバトンを拾ってきた様子
その指定がウチの場合おっさんと幼女なんですよね
しかもお嬢と従者
ハハッ、もう笑いしかないわw(^▽^)

と、いうわけで追記に続くよ! とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:BWメンバー内で最も身長が高い人と低い人
   六桂(ランプラー♂)と白夢(ランクルス♀)

nggg.jpg




1.お名前と性別を教えてください。
「・・し、白夢・・・♀です・・・(アワワ」
「ハァ-…)六桂、♂だ。」


2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「あの、これは私としては何とも・・・」
「とりあえず罪悪感しか湧かないんだか・・・どうしてくれる・・・。」


3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
「えっと・・・おじ様、は・・・似合ってると思いまs」
「大丈夫です白夢様。無理に仰らないで下さい。それは優しさではありません。」
「・・・ご、ごめんなさい。」
「あぁいえ・・・。」
「・・・」
「・・・;」
「あの、私の方はどうでしょうか・・・?」
「!? あ~いやぁ、何と言いますか~・・・変では無いと思います、よ?;」
「…そうですか(微笑」
「…(正直直視なんて出来ません」


4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「…そんなの自分のに決まってるだろう」
「…私は正直、どちらでも構いません…」
「!?」
「おじ様の服、とっても暖かいですから…」
「あ、あぁ~…材質が特別ですからねぇ…」


5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
では相互さん!BWメンバーで
一番強気な男の子 と 女の子で一番小さい子 !
完全に私の趣味ですねサーセン。強気の男の子が女の子より小さくても可!
一応スルー可ですので皆さんよろしくお願いします

回してくださった千華さんありがとうございました~!




「おやおや~?どうしたんですかその格好。その歳でそんなモンに目覚めるとかヒトとしてどうかと思うんですけど~・・・まぁオイラは個人の人生に口出しはしないから止めないんですけどね?でもそれ着られてるお嬢様の身にもなって下さいよ~。可哀相以外のなんでもないじゃないですか~。あとは(以下略」
「・・・」
「・・・あの・・・話、聞きますよ?;」

飛丸と六桂の関係はこんな感じ
何も知らない飛丸はいつものように軽口叩くんだけど
おっさんは精神的に死んでるので言い返す気力も無くて
あれ~?おかしいな~・・・・・・なんか、可哀相に見えてきた。な飛丸がおっさん復活までそばに居るとかね
すごく個人的には萌えるんだが
女装姿のおっさんと背中にメカ背負ってる青年の構図は正直絵柄的にキツい(^p^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。